見出し画像

舞台ギヴンアンコールイベント

こんばんは!

今回は昨日今日の二日間開催された

「舞台ギヴン アンコールイベント」

に行ってきました!

トークがもう楽しくて楽しくて仕方がなくて、
Blu-ray映像の先行公開やアンケート、お気に入りシーンランキングなど本当に盛りだくさんでした。何名かの暴走が止まらなすぎてお腹痛かったです。

アーカイブも買えるのかな?来週末まで公開されていると思うので詳しい内容はここでは書きません!

とにかくライブです!こんなにたくさんの思いが、記憶が巡り、感情を揺さぶられるライブはそうそうないです。

爽人さんの透き通るような力強い歌声、稜さんがギターを弾くド派手にカッコイイ姿、風汰さんの本当に楽しそうなキラキラの笑顔、将大さんが叩く心臓を撃ち抜くようなドラムのリズム、どれ一つ取っても最高の音を奏でていて、誰一人決して欠けることのできない4人、もっと言えば10人のキャストのみなさん…。

そんな素敵な方たちが生み出す奇跡のような瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく感じていますし、僕の中で何かが動き出すような、そんな感覚をたくさん感じました。
舞台ギヴンという作品との出会い、僕の人生の中で一生の誇りになると思います。

心からそう思えます。

出会えて本当によかった!

もしよろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたものは何か新しいことに挑戦するときに使わせていただきたいと思います。