見出し画像

ご近所さんに頂いた♡

主婦のメインのお仕事、お料理^^
私は創作活動は割と好きなのですが、今日は昨日作ったおばんざいも残っているし、お洗濯以外は特筆してやるべきこともなし、今日は久々にのんびりと過ごせた日でした

大好きなお料理ですが、体調が悪かったり、新しい風が吹かない時の創作意欲が湧かない辛さ…
あれがしんどいんですよ〜
そういう時はお外の料理屋さんに助けを求めます
それは大抵の場合、成功します^^
洗い物も増えないし、美味しかったり、この味好きだな〜と発見できたり…

今日は、さくらんぼをご近所さんに頂き、食べてびっくり、とーっても甘酸っぱくて美味!!!最高でした♪

都会は手付かずの自然がまず見当たらない…
たまにそれが、寂しくて…
そのままの美しい自然を感じたくて嘆いたり…

でも身近にこんなにも素敵な自然があるなんて、
今日は嬉しい感動を味わいました

ご近所さんに感謝です♪
皆様も、気温の変化にご注意あそばせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?