見出し画像

初心者がVectornatorを使って描いてみたら…

鳥黄色(Tシャツ)

鳥青系(Tシャツ用)

SAITO.Q.の『Q』はquestの『Q』

探究心を忘れず音楽を通して人生含めての大冒険という想いを込めた名前でもあるから、このテーマにそって描こうと思ってやってみた!

なぜ鳥にしたかというと、仲間と共存し合う、世界へ自由に飛んで行くことが出来る、「大冒険」という言葉に何かガチっとハマるなって思って、そして、鳥は種類によるけど毛並みがおしゃれで、色合いが綺麗で素敵だから個人的に好きっていうのもある。

曲作ったり、不定期だけど動画をUPしたりと色々やってるけど、もう一つやりたいことがグッズを作ること。

でも、音楽をやりながら同時進行でやるのは難しいね。だから、出来るところから一つずつコツコツとやっとります。ちと時間は掛かってるけど💦

描けば描くほど面白くなってきて、更に勉強にもなるね!徐々にハマりつつあるけど、でも、「もうGive up!!!」 って時は誰かに相談しようかな😅

まだ、発注の仕方さえも、ちんぷんかんぷん、右左さえも分からん初心者でもあるから…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?