小田原競輪初日1~4レース鬼絞り予想 20点

割引あり


小田原1レース 締切8:45
ここは素直に1番佐藤さんで
1-5-2
結果 3番手の差し込みまでケアするとオッズ安くなるので切りました🙇‍♂️
ハズレです🙇‍♂️
1-2-5 440円

小田原2レース 締切9:05
素直に買うなら7番前島さんライン4車から差し目
2-7-5
4番中尾さんの捲りケア捲りの時には3番高田さんの追走怪しいとみて点数絞りで切ります
4-12-127
5点
結果
ゆっくりとした4番中尾さんの捲りに最後混戦でしたね💦
車輪微差でハズレです🙇‍♂️
2-7-3 3番が伸びてくるとは💦 11,190円🙇‍♂️

小田原3レース 締切9:25
車番のいい716ラインが逃げ展開かと思われますが、5番野見さんも先行タイプで、もが気合いになりそう予想🤔
番手番手決着とみて
13-13-457
6点
結果
予想出してた時には7番居たのにいつの間にか居なくなってたんですね😨
仕事で気付けず申し訳ない🙇‍♂️
であれば予想変えられたなぁ💦
悔しいハズレです🙇‍♂️
5-3-6 6,220円🙇‍♂️

小田原4レース 締切9:45
荒れそう🤔地元ラインの並び先頭が一番年上とは作戦なのか疑ってしまった並びで難解
7番國井さんの先行から35ラインの捲り展開か🤔
1-34-347
3-15-145

8点
結果
展開はほぼ予想通りでした
333バンクで3番手からのあの差し脚は見事です
1番浦野さんのブロック乗り越えた3番早川さん
あのブロックで体力消耗しましたね
ここも悔しいですがハズレです🙇‍♂️
4-3-1 18,520円


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?