川崎競輪G3第74周年 桜花賞・海老澤清杯予想7~11レース行ってみよう‼️

割引あり


川崎7レース 締切13:35
荒れそう🤔

19-19-23567本線
オッズ次第では6番切っても良さそうかな🤔
9=23-123抑え
穴目2車単
235BOX

🚴‍♂️結果🚴‍♂️

196ライン逃げ先行にタイミング良く53ライン捲っての3-5-9
思ったほど穴目にはなってませんでしたね💦
🎯 2車単 3-5  800円


川崎8レース 締切14:05

9-13-1356本線
9-3-27抑え
8点

🚴‍♂️結果🚴‍♂️

27ラインが打鐘前に先行
後方から51ラインの一気の捲りは素晴らしかった
9番山田さんは先に51ラインに捲られてなす統べなく…
タイミングもっと早ければ捲れたのでは無いかと思います
ハズレ🙇‍♂️
5-1-7 21,900円🙇‍♂️

川崎9レース 締切14:40
2-9=1345本線
2-135-135抑え
穴目
小畑さんの先捲りなら予想
2単
3-1259
18点
🚴‍♂️結果🚴‍♂️

打鐘前には718ラインの先行、すかさず294ライン前に踏むが、7番林さんとのもがきあい
ここで脚を削られるも前には出るが、最後後方から伸びてきた53ライン…
展開は違えど穴目惜しかったなぁ💦
ハズレ🙇‍♂️
5-9-3  2車単5-9 8,020円🙇‍♂️
    3連単5-9-3  34,590円🙇‍♂️

川崎10レース 締切 15:20
荒れそう🤔
最近好調な兼本さんから穴目狙いたい
5-12-123479
5-248-248
5-2-4 一ヶ所被ってるので注意
オッズ次第では三連複でも👍️
15点

🚴‍♂️結果🚴‍♂️

最近の7番佐々木さんのレースが、ファンではあるんです。でもどーも許せなくて嫌った結果でした🙇‍♂️
迷い無く最後方からのカマシ先行
ここは穴目狙ってたのですいません🙇‍♂️
毎回ちゃんと強いレースしてくれたならなぁ笑
ハズレ🙇‍♂️
7-3-9 1,800円🙇‍♂️

川崎11レース 締切15:50分

1-7-24569本線
7-1259-1259抑え
17点

🚴‍♂️結果🚴‍♂️

ここはカチカチでしたね
本線で🎯
1-7-5 1,100円

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?