小田原5レース チャレンジ決勝 締切10:05

割引あり



なかなか面白そうなレースなのでここのみ予想出します

連勝を決めてきてるのは1番伊藤さん、4番佐藤さん、5番神尾さん
展開予想
スタート並び
43 27 516
若しくは
516  27  43
スタート本数の多い上の並びが7割かと🤔

どの展開になろうが3車ある5番神尾さんが先行と読んでます
4番佐藤さんが捲り展開なのであれば、3番山中さん追走出来ないとみて
4-15-15
2番中野さんも今節はいいレースをしており、捲り合戦となるなら
4-27-27
516ラインの三番手6番浦野さんも立て脚あるので抑えたい
4-1-6穴目🚨
オッズが許すなら抑えで本線
4-3-127

合計8点

オッズ次第では本線4-3-127の安いとこは切ろうと思ってます笑

参考になりましたら何かしら反応有りますと喜びます🙇‍♂️

回顧録


初手並び
43 516 27
2番中野さん中段確保出来ず後方から
まずは27ライン先行、516ライン逃げ展開43ライン後方
ここまでは予想通り


5番の先行逃げに1番付いていけず、内側の27ラインに番手奪われる
これで並び
5 27 43 61に

さてここから


4番の佐藤さんの捲り発進
3番山中さんの追走離れる
ここまでも正解⭕


思いのほか5番神尾さんの逃げスピードが速く追走してた27ラインも無風で追走
捲りに構えた4番佐藤さん
全く追い付けず…

結果として5-7-2 モンスター配当112,590円🙇‍♂️
大穴開けた5番神尾さんの逃げての1着
かなり強いレースでした

俺の予想でも4-27-27を推奨してた通り、27ライン残りは有りましたが、ここまで強い競輪出来た神尾さん
このレースで大分経験値積んだのでは無いかと思います
結果として外れましたが、予想家界隈でも取れた方見当たりませんでした💦
それほどにまで4番佐藤さんの捲りに信頼置いてた番組でしたね💦
この二人には今後も期待です👍️

が、悔しい😭
参考にされた方すいません🙇‍♂️
回顧録
反応あると喜びます🙇‍♂️
また狙いレース探してみます🙇‍♂️



ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?