Our’s

youtubeのチャンネルの中に「our’s 僕らのチャンネル」というチャンネルがある。わたしの好きなテイストのチャンネルでメンバー3人が素敵。

好きな理由は
・動画がアーティスティックなところ
・ファッションの専門知識に深いところ
・チームワークが取れているところ

穏やかに包まれたメンバーは、押し付けがましくないセンスを提供してくれて見ていて価値のある時間を過ごせる。


わたしはファッションに重心がない。けれどもせっかく着る服ならおしゃれでいたいし、少しでも自分を出せる服装をしたいと思う。好きな色は黒。今はね、、、よく気分で変わる。黒のもつ強さと奥深さと上品さが好き。アクセサリーはシルバーが多いが最近ゴールドがとても気になっているから近々ゲットしたい。足元はフラットばかり。なぜかと言うと、最近日本って地震多いし水害多いし、、、なんかで何かと忙しなく事情が変わる。そういった時にいつでも対処しやすいからだ。

もしour’sの3人が友達だったら、モーガンさんにコンセプトを決めてもらい、服のチョイスをローズさんにしてもらい、全体(ヘアメイクとかスナップとか)をこうたさんにやってもらう。

みたいな世界を持ちたい✨


以上少しばかりのワクワクチャンネルの感想でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?