おやすみ

前回の「おはよう」が3読読まれていて少し嬉しかったので調子に乗ってまたひと記事。

続きまして
おやすみです。

わたしは寝る時にある事を思い浮かべながら目を瞑る。それは

満点の星空の下に、宇宙に住むすべての生き物がいて、その中心で歌っているわたしの姿

わたしの夢は宇宙一のシンガーになる事。
叶うよ絶対!

その光景素敵なんだよな〜


そしてところで、流星群が見れない夜空。ぎょうさん雨が降りよりますわ。
みなさまbe safeで
何事もない事を祈りたいがもうすでにあちらこちらで災害あり。復旧活動を早速明日から始めます。


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?