さてさて


わたくし何者かと申しますと
歌手を目指す農林業女子です。

25歳
159cm
50kg

週末はヨガをしたり字を書いたり、、、

日々は歌っています。大声で!


自我を見つけるのにしばらく時間がかかりました。自分の中のうずうずとした感情に耳を澄ませたのは24歳の夏。

元々腰椎椎間板ヘルニアをもっていて、それがとても酷い状態になり動けなくなってしまったので1ヶ月半ベッドの上で過ごしました。

とても暇な状態が続きはじめて自分の脳裏に触れたのです。せわしなく過ごしてきた24年間。はじめて。休むという事をやってみました。貴重だったな。

その時に感じたのは私は歌手になるという夢を持っている事。

怖いな〜人間って。こんなにも鮮明に心を震わしてくるなんて。たまらなく楽しい日々が続いております。



Mayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?