お久しぶりです。

こんばんは。お久しぶりです。
わたしは文章を書くのが好きだ。だからnoteにテキストを打ち込むことも苦ではない。しかしわたしはvlogerになりたいわけではないし、ここで伝えたいことが真であるかと言われればそうでない。というのも、読んでくださる人がいてダッシュボードを見れば数字でそれがわかり、さらにはlikeしてくれる人もいるとついつい次のページ描きたくなる。そんれは自分の存在意義を割と簡単に認識することができるからだと思う。

わたしはsingerとしてhumanを含めた生き物全てに歌で表現したいと思っている。平和で愛ある世界の未来のために。

その第一歩にピアノを習い始めた。難しい。先生はおしゃべり好きだ。まだ教室に通ったのは2回だから少しずつ慣れて音楽というものに触れると側面を広げたい。



mayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?