見出し画像

日記未満 #15

進級決まったぞ!

春休みに入っても何だかんだ、足りない単位のために集中講義を受けたり練習がたくさん入っていたから全然休んでいる感じがなかった。やっと本番も落ち着いて進級も認定されたので、ようやく春休み!って感じだ。旅行から帰ってきてからずっとバタバタしていて、あっという間に9日も日記をサボっていた。予定を組むその時と過ぎ去ったあとから見れば、忙しいってのは悪くないな、と思うけど、その瞬間は結構苦痛だ。やらなきゃいけないことに常に意識を取られ、整理もつかないまま日だけがどんどん過ぎる。もっとたくさんやらなきゃいけないことはあったのに。

残りの日数を数えたらあまり残っていないけど、やれることはたくさんあるだろう。忙しい時も時間がある時も、実質死んでいるかのような期間を過ごさないためにはワクワクする予定が必要だ。今回は良い春になりそう。でもまずは就活しなきゃ。明日はESの締切を調べようかな。

2023/3/9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?