見出し画像

僕の教職民へ

僕は大学3回生なのに週5登校、15回全部授業行ってテストを受けても簡単に単位を落としたりする。そんな嫌々な日々を終わらせようと思った事はいっぱいあります。僕はやる事がいっぱいすぎるとすぐ諦めてしまうタイプでした。でも大切な教職民と出会ってからは1度休んでももう1回前を向いて頑張れるようになりました。
イベントの度にパーティーしたり、テスト前は皆んなで徹夜で勉強したり、みんなとなら私は何処にでも行けると思います。あと皆んなには世界一幸せでいてほしい。
これだけ優しくて、支えてくれて素敵な人達とあと1年半頑張れますように。
一つ一つやる事潰して頑張っていこうね。
大好きな僕の教職民へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?