見出し画像

N・T・H 三婆物語 ❸ #56

ことだまトウリーダー👣Ashi♾Taka🦅こと、ピースな時間のたかこです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊

出会う人の名前はメッセージ

ひろみちゃん

あたためてやる気を起こさせたり✨一人一人の可能性の扉を開いたり🚪

のりちゃん

自由に伸び伸びと、人の才能を伸ばし🌿大切なルールを教える✨

そしてたかこ

生きる糧🌾を与えたり、自力と他力の大切さを伝え自立させる✨

氏名は使命

それぞれ名前を受け入れて、好きになると❣️名前のことだま✨が動き出す

私は

アナグラム(文字を並べ替えて違う言葉を作ることば遊び) 

が大好き💖

ひろみ のりこ たかこ
を並べ替えると。。。

心の光✨見た
こころのひかりみた


きゃー❣️凄い‼️
わぁ〜❗️ヤバイ❣️

私たちは、面白すぎて、幸せすぎる😆🤣😂

5年目の私たち

浩美ちゃんは、鶴間に素敵な家🏠を購入💖新たなステージで大活躍‼️

のりちゃんは、相変わらず博学でみんなの胃袋を満たし、ますます 発酵、発光、発幸✨✨の力を発揮‼️

私はそんな素晴らしい仲間に支えられながら、名前と足👣からその人の持ってるものを生かす“アルモンデ"を伝える⁉️

グラグラなTを、安定感バッチリ👌のNHがしっかり支えてくれてる‼️
(いつもすまないねぇ〜😅)

まぁ、こんなサンババァ👵👵👵💃🕺
ですが、これからもご贔屓に❣️

😆笑う門には福来る😆

みんなでピースな時間✌️🧩を楽しみ尽くしましょう❣️

ありがとうございました😊

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?