見出し画像

ピースな時間5周年④ #112

いつもお読みいただきありがとうございます。

書き出すと続く😆

さぁ❗️いよいよ11月。2022年も残すところあと2ヶ月。

毎年毎年、時の経つスピードが速くなっている気がするな〜😅

さて、10/31からピースな時間も6年目に入りました💖


ことだまを学んできて、
改めて
"物事の流れのプロセス"を意識する
ということが、どれほど大切なことかを感じます。

むっつ 結ぶ🎗蒸す

誰かと結ぶために、まずやらなければいけない大事なことは。。。

自分の強みを活かす事✨✨

ではないか❓と思うのです。

のりこ🎃ひろみ🥕たかこ🍠
それぞれの強みを

今、まさに蒸し器に入れて蒸しあげてるところ😆

最初は硬くて食べられないもの🥦🥔🧅が、鍋の中で少しづつ温められて、余分な水分や灰汁が抜けて。。。


イイ感じに美味しくなる⁉️

そのためには、熱さ🔥に耐え、柔らかくなったか突っつかれたり😅ひっくり返されたり😢といろいろあるわけで。。

どんなふうになるかは、まだまだ未知ですが、とにかくじっと考えていても仕方ない❣️

やりながら考える‼️

ひふみの道でむつつは、
50音のあわの法則でいうと。。

は行
アウトプット 発信

あ〜な行までが、自分磨き✨✨の土台

その上で今度
は〜わ行は相手磨き✨✨

まずは、

場(ば)を整え
傍ら(はた)を楽にする
👇
働く

ちなみに、この"働く"というのは、漢字ではなく(じゃあ何???)

「国字」日本独自🇯🇵の字

なんだそうです。

人のために動くこと💖
それを日本人は

働く

と思ったのですね❣️

この日本人の感性✨大切にしたいですよね。
(ただし、働き過ぎは❌ 休暇を楽しむのは西洋に学ぼう😊)

というわけで、令和もなんだかんだともう5年‼️

昭和と平成の結び🍙

団体も個人も
物質も精神も

どちらも大事


新生ピースな時間✌️

私は数秘で見ると、
今年は"3“の年

そしてことだまの和の10年運気では、

「ラ行」回転、加速、変化
そして、原点に戻る年

さぁ❣️いよいよ
来年は締めくくり「ワ行」

和 輪 環 統べる

を目指して進むのだ😊


という事で、次回は
和の10年運気鑑定の事を書きます。

つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?