見出し画像

ご先祖様の守り 奇跡の出会い⑤ #107

いつもお読みいただきありがとうございます。

またまただいぶ間が空いてしまいました😅

というわけで、やっと会えました❣️

誰に❓

バーチャル孫さなさんのお友達Eさんこと『江里佳』さん💖

えりかさんは、岡山県出身の方でさなさんと同じドイツ🇩🇪在住の方です。彼女はホルン奏者♪で、現在は子どもたちにホルンを教えています。

今回たまたま、さなさんと同時期に日本に一時帰国🇯🇵されました。

既にzoomやスタエフで交流させていただいていますが、リアルでお会いするのは、"初めまして❣️"

ひばり茶寮さんにて
使命鑑定💖

本当は浜松でさなさんと一緒に会う約束でしたが、体調を崩されて来られなかったので、今回東京に来るついでに、ピースに寄ってもらうことができました❣️

ご縁て本当に不思議です。

ちょうど1週間前、えりかさんと一緒に食事をした(今は無事にドイツに帰国されました)

ひばり茶寮さん

に来ています。

生のハーブティー🌿
ナスと鶏肉の和風パスタ
日本家屋の素敵な店内


今日は、ナスと鶏肉の和風パスタ🍝をいただきました💖
お味も良いのですが、こちらでは陶芸も体験することができるので、器がとてもオシャレ✨✨

満たされて癒されています😊

ここは若い素敵な女性の姉妹お二人で、お店を切り盛りしていらっしゃいます。

お姉さんのお名前は、
伊代菜(いよな)さん

そして妹さんが、まさかの。。
沙菜(さな)さん❣️

手前が伊代菜さん、奥が妹の沙菜さん

お名前を聞いた時の衝撃‼️

ドイツ🇩🇪の沙南さん
うちの孫の紗菜さん
のミックス⁉️😆(失礼❗️)

本当に神様に遊ばれてる❓❓

これからどんな展開が待っているのか?
誰にもわからないけれど、振り返った時にやっぱり私たちって

見えないものの力✨✨

に導かれているような、そんなことをなんとなく日々感じます。

もうすぐお彼岸🪷
あの世とこの世が繋がる時

今年の夏🍉
私にとって、忘れることのできない思い出が出来ました❣️

万感の想いを込めて。。。

私の大切な根っこ👣

である

ご先祖様に感謝いたします。

ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?