見出し画像

旅する✈️名前のことだま師®️明日香(あしたか)

久しぶりのブログです。

今月10/28〜30の三日間、
stand.fmで知り合った、ハルミミさんこと、

吟遊詩人♡旅するアイリッシュハープ奏者 HaRuRuさん

の活動されている、福岡に行ってきました!

ハルミミさんは、いつも

"人間も自然の一部"といわれ


とてもナチュラルで素敵な音を奏でる、私が惚れ込んでいるアーティストさんです。

そんなハルミミさんは、

新月🌑と満月🌕の日に、

イエナコーヒー警固店で

LIVEをされています。

10人もお客様が入ったら、満席になってしまうような
イエナコーヒーさん☕️

そんな素敵なライブに行ってみたい❣️と出会った時からずっと思っていました。

そして、ハルミミさんは、

あしたかさん!いつ福岡に来られますか?と
ちょっとこっち来て❣️みたいな軽いノリで声をかけてくれて笑

ことだまの話と一緒にコラボ出来るとイイですね!といってくださっていました。

そんなわけで、我が家にある月の🌕カレンダー📅をめくっていたら!

10月はなんと❣️新月も満月も日曜日〜

行くならここしかない‼️

行きたいなぁ〜!いやいや‼️

行こう🔓✈️

そして10/29の満月🌕

79回目のライブにコラボさせていただくことになりました❣️

タイミンGOOD👌
9月にはハルミミさんに、ことだま歳時記『長月 月見』を受けていただいたばかり。

ということで、満月の夜🎑

大好きなハルミミさんとアイリッシュハープとことだまのお話を、皆さんに聴いていただくことができました。

ぶっつけ本番、なーんの打ち合わせもなく笑

18:00〜と19:00〜の2回

無事に終わりました。

幸か不幸か⁉️

スマホの充電は切れ😥せっかく持ってった充電器🔋なのにコードを忘れる👨‍💻

音も写真もな〜んにも残っていない。。。

そして、十六夜(いざよい)の夜
無事に家に戻ってきました!

十六夜の月

十五夜で出会った2人か結ばれる十六夜♡

縄文の記憶とお月見のお話は。。。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?