見出し画像

人との出会いで見る⁉️和の運気鑑定✨  ① #114

いつもお読みいただきありがとうございます。

今、和の10年運気鑑定のお話をするお茶会を随時開催しています。

運気鑑定と言えば、普通は生年月日でみるものがほとんどですね。

西洋占星術、マヤ暦、動物占い、数秘術、四柱推命などなど。。。

世の中には沢山の占いがあります🔮

自分の運気、バイオリズム、年回りや、人との相性などなど、とても気になりますよね!

そして実際みてもらうと、当たっていると言うか、自分の細かいところまでよくわかる❣️とても面白いなぁと思います。

私の周りにも、その道のスペシャリストが沢山いるので、いろいろアドバイスしてもらっています😊

それに比べて
和の運気鑑定というのは、

出会った人のお名前からみていく???

というなんとも聞いたことのない鑑定です。

生年月日でみる鑑定は、

生まれた時の星の位置が人生に影響💫

それに比べて和の運気鑑定は、

人との出会いが人生に影響☀️


しているとみます。

もちろん優劣はありません!


私たちは、毎日数えきれないほどの人と出会います。

その中で和の運気鑑定では
1年間に出会った方のお名前を12名あげてもらいます,
(できるだけ初めて会った人、久しぶりに会った人のお名前)
*12名というのは、12時間や12ヶ月という時間を意味します。

そしてその年が、50音の

あ行からわ行までのどの年になるのか?


を出します。

何とも不思議ですね❣️

"出会いはメッセージ"

誰と出会うかは決められないけれど。。。

出会った人とどうしていくか?

は自分で決められます。

でも、なぜ?昔の日本では今はこんなにポピュラーな占星術の類いがなかったのでしょうか?

それは、日本人が夜空🌃を見て
どう感じたのか?にヒントがあるようです。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?