見出し画像

ご先祖様の守り 奇跡の出会い③ #104

いつもお読みいただきありがとうございます。

実は、前もって予約をしていたはずのホテルが、
チェックインしようとしたら。。。
なんと、ご予約がありません❗️


えーっ❗️そんなはずはありません‼️
予約番号あります‼️と
メールの画面を見せると。。。


なんと😰二日後の予約。。。???
なぜかよくわからないけど、
とにかくその日は満室で部屋は用意できないとのこと😭

あー😮‍💨またやっちまった‼️

何かをやらかさないことがない😅
(いつも巻き込まれる皆さまごめんなさい🙏)

と言うことで仕方なく、値段もなんもどうでもいいわ!とにかく宿を確保せねば‼️とネット検索の一番最初のホテルを予約❗️

結果オーライ💖

駅のまん前✨美味しい朝食もついていて、むしろこっちでよかった❣️

私の人生、いつもこんな感じ

災い転じて福となす



前置きが長くなってしまいました💦

さて、さなちゃんとの出会いの余韻を感じながら、
富士山🗻の麓の町、富士宮へ🚗

あいにくの曇り空で
富士山の全容は見えなかったけれど
やっと両親と伯父、
1月に亡くなった伯母、
そして元夫の両親のお墓参りをすることができました。



ことだま師になってからのお墓参りは、今までとは全く違う感覚

ここの墓地には、残念ながら4人の祖父母はいないけれど、
ご先祖さま、特に両親と父方、母方4人の祖父母は私にとって

大事な大事な✨✨
根っこ(ルーツ)👣👣👣


その大切さがわかったので、
今回のお墓参りは、
自分が今こうして生きていることの
感謝の思いを伝えました。

不思議ですが、ただ

名前を知って感謝の思いを伝える

ことで、根っことつながった感覚
(守りをもらうこと)

これは本当に凄いことです。

今回、さなさんに会えたことをご報告し、改めて感謝の思いを伝えました。

さなさんからいただいた絵

上の絵は、以前zoomでさなさんとカードセッションをした時に、
さなさんが描いたと言って
見せてもらった絵🖼です。

この絵🖼をみた時の衝撃‼️😵

右肩に緑の蝶🦋。。。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?