見出し画像

整うタロット🃏2021/1/25



長髪が麗しい乙女達、目立ちます。
ロープみたく振り回してるお方もいらっしゃるが😅
アンテナを張り巡らす、という
メッセージを受けとりましたよ。


回りがどれだけ変化だ変化だと勤しみ
少々ならずやかましくても。
あなたが動じることはありません。
むしろ達観して
来るなら来い。なきもち。
重要なのは外じゃない。

出来事をどうとらえるか
あなたのさじ加減で
大事になるのか
心ときめくイベントになるのか
決めることもできます🤗
惑わされず
今しっかりと
内側を整えておきましょう。

(知ったこっちゃないわ、とでもいいたげなカラスや黒猫ズが point🌟)


変化はどうあれ起こるようですが、
その本質はもっと‥‥静けさの中。
あなたの内側にあります。
内に入れば入るほどに
沢山のおまけやちょっとした宝物、
あなたをホクホクさせるヒントを
見いだすことができますよ。チャンス。


折角なので、いつもより入念に
ヘアケアしてあげてくださいまし。
アンテナを磨きましょ。
ヨガ、ストレッチ、瞑想、深呼吸。
ご自愛、セルフケア諸々
サボっておられるかたは
是非再チャレンジを💕
数分、ワンアクション、
思い出したときだけ。
それでもいいんです~。

直感、サイン、
キラキラの種。
お見逃しなきよう!


○ ペコリのプチ占い ○

WORDSで受付しております🃏

https://words.gifts/u/pecorigoodpencil


○ガッツリめ(1.5時間)個人セッションはこれまでと変わらず、

Twitter およびInstagram のDMにて随時お受けしています😚💕

Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil


Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi


( ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕 )

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖