見出し画像

整う占い サクッと版🃏 2021/1/19



次の段階へのサインが来てますね~✨
もう見つけちゃった‥‥?
行きたいでしょ??
行きたいよね??
その小さな種火はあなた次第で
想像もつかない勢いでの
ゲート突破!に繋がる
強力な燃料となりそうです😆
上手く使って🌟


あなた以上になろうとせず、
あなた以下にも無駄にアクセスしない。
心配も気負いも自虐も不要です。


中庸。それでよし。
コンディション万全でいきましょ。


出来立ての美味しいごはんをよーく噛んで、
味わって、感謝。
美味しいきもちは良い身体と精神を作ってくれます💃

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖