見出し画像

日々のカード召喚と振り返り考察実験📝9月15日分

占う日々の考察&振り返りを始めています。
午前中、カード出してざっと1日の流れを考察メモ→その日の終わりまたは翌日朝振り返る。
時に的中率におののき時に反省会、たまにニヤニヤするためのルーティンにしたい!
平たくいえば占い日記兼備忘録です。

『より楽しい日常のための占い』『コンディション整える占い』とはなんぞ?と
お気軽に触れてもらえたら嬉しいです❤️

以下、ご興味あるかた覗いてってくださいませー↓



昨日数秘術の話で1の日、の話をしてたら
運命の輪(10=1)カードが出る妙。
ふっしぎー。

流れが変わり、動きだす、または決めるといった体感。
準備期間が終わりにさしかかり、手持ちのパーツを再確認している感じかな。
もういけるよなー、と指差しチェックチェック。

夢、現時点での目標物に想いを定めてしっかりと深く詳細に切り込んでいく。
今、良くも悪くも願いや思考と繋がりやすい状態なので、常に本物のこころを磨き上げ、余分な贅肉を削ぎ落としていこう。

あと、対人関係に気をつけること!
周りのため、良かれと思うことに寄り添うよりも自分の本質から出る真相を信じるほうが吉。
流され、間違った思考に飛ばないように自分自身をしっかりと保って‥‥!!!


ここから振り返り↓
昨晩はうごいた!って実感があまりなかったけど、今朝改めて考えたら‥‥今まで躊躇していた『夢語り』を始めていたわそういえば。驚愕。

それで、何がどうなったって訳ではないけれど、自分にとっては結構大きな前進かも。

とはいえ、まだまだふんわりしたところしかないので、深く詳細に、は今後の課題。えぐっていこー。
(あと、既に発信している件は徐々に評価をいただきはじめて素直に嬉しい😆引き続き頑張ろう🌟)


最後の対人関係では、ここでは触れませんがまあまあ当たってた‥‥😅
(て言うか、カード出して警戒してたというか知ってたからこそ爆破回避出来たなあれは。)


以上!総合的に良き1日でした!

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖