見出し画像

整うタロット🃏2021/2/4

無事に立春越えしたところでそろそろ復活!



あなたという『個』を
傷つけられた経験、
もしくは挑戦を阻む存在。
あなたには無理、
そんなものは夢物語だと笑うもの。
やめておきなさい‥‥といった
第三者の悪気なきアドバイスという名の障害。

その記憶が拭えずに
自分自身への信頼不足や恐れとして
次への一歩を踏み出す障害となっている
そんな印象。


それでも
始めたいなら。
やめたくないと思うのなら。
あなたのその心を
あなたが一番守ってあげるべき。

ほかならぬあなた自身が。
いちばんの賛同者となり、
真っ先に応援するもので
あり続けてあげてください。


あなたを満たし続けることができるのは
あなたの行動。
あなたを癒やし支えてあげられるのは
あなたの優しさです。


勇気をもって、決めること。
受け止め方の良し悪しあれど
経験は全て、
あなたの成長のために起こっている。
‥‥ならば、あなたはどちらを向くべきか?
自ずとわかってくることでしょう。


またひとつ、
新しいカレンダーが動き出した今。
ぜひ、なにものにも干渉を受けない時間を
とってください。

毎日、少しでもいいのです。
静寂で、空っぽの、
しかし確かに満たされている
『今』を五感で感じる。

呼吸。
生きていること。
めぐるエネルギー。
見えるもの
見えないもの
あらゆる事象への信頼と感謝を。


溢れかえる情報を
いっとき遮断することで、
受け取れるたいせつなものが
あなたのすぐそばに来ています。

見のがさないで。

気のせいにしてしまわないで。

ひとつひとつ、これからのあなたを形作るものこととなるキーワードをどうか大切に。

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖