勝手に100kmマラソン

長い間noteの更新をサボっていてすみません。
しかも久々の更新が告知です。

明日8月22日(土)の18時半から、「勝手に100kmマラソン」に挑戦します。
24時間テレビの放送開始と共にスタートし、放送終了までに100km走れるかという企画です。
もちろん24時間テレビからのお仕事ではなく、勝手にプライベートで走るだけです。
その模様は和田のインスタライブや僕のツイキャスなどで配信しつつ、後輩のツイートなどでも実況してもらう予定です。

和田インスタライブ
Instagram
https://www.instagram.com/wadatakashi1/

門野ツイキャス
https://t.co/QuLmHRyQLb


18時半~和田インスタ(60分)
21時~門野ツイキャス(30分)
0時~門野ツイキャス(30分)
3時~門野ツイキャス(30分)
6時~門野ツイキャス(30分)
9時~和田ショールーム(60分)
12時~門野ツイキャス(30分)
15時~和田ペリスコープ(60分)
18時~門野ツイキャス(30分)
20時~和田インスタ(60分)

一応配信のタイムテーブルを組みましたが、状況によって変動する可能性があります。
たぶんこの時間以外にも配信すると思いますし、逆に仮眠を取ることになったらその時間の配信は飛ばすかもしれません。
あくまでもただの目安やと思っといて下さい。


あと後輩のツイートは

#勝手に100kmマラソン
#パーフェクト・ダブル・シュレッダー門野

のハッシュタグで検索して下さい。


過去に4度フルマラソンを完走しているとは言え、それ以上の距離は未知の世界なのでどうなるかわかりませんが、脚が取れない限りは走り続けたいと思います。

あとnoteももう少し頻繁に更新したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?