見出し画像

マイルチャンピョンシップ【G I】他生ライブ更新!後半戦より

おマンたせ致しました。

お待たせし過ぎたのかも知れません。

※※基本穴好き🕳🏇なのでそこを、ちゃんと理解ある方が購入してくれれば幸いです。

とりあえず下地ベースは出来た!後はパドック気配次第で…

◉11月より第23期オンラインサロン限定募集開始しました‼️今なら限定で3日間無料でサロン内に入れます!

俺のnote、月に8回以上購入されてる方はDMM.comのパドック師匠のオンラインサロンが断然お得です😄

noteでUPしてる予想地方なら前半戦もしくは後半戦、中央ならメインをサロン内で1ヶ月丸々見放題です。

単発で良い方はnote宜しくお願い致します。

地方競馬・前半戦もしくは後半戦どちらかとJRA・土曜日日曜日のレース【移動の為オフ会の時はお休みしています】

3日間数名限定閲覧できます。詳細はこちら👇😊

https://lounge.dmm.com/detail/1677/

dmm.comのオンラインサロン【パドック師匠の完璧だろ!】

では地方競馬前半戦か後半戦、中央競馬はメイン含む6鞍などnoteの内容は、サロン内で閲覧できます。月額にしたらコスパ最高です😊1度覗いて観て下さいませ。

       【取説・必読】

🏇基本は穴🕳好きです。※外れる時も※バカ勝ちする時もあります。ご理解出来る方だけご購入して下さい!外しても一度で見捨てないで笑


・馬単 軸1頭裏表 〜5.6頭。番手、後の方は3着候補

※【金額上げ下げ必ず】←必ず裏は100円でも購入すること!

・馬単・3連単BOX5頭

後はご自身で参考なりアレンジして下さいませ。

※当日,下地(ベースとなる予想UPしましたら、そこからさらにパドック気配で馬番、軸馬もnote内、サロン内も更新していく2段階システムです。

各レースパドック気配更新しましたら

※(パドック気配更新🆕)

と記載されます。

※note内更新するのは返し馬終了後になるので大体〆切5分前くらいになりますので更新通知はマメにチェック宜しくです。

※パドック気配が良い状態だからと言って必ず的中する分けではありません。1つのファクターだと思ってください、競馬は全て展開で決まりますのでご理解下さい。

※納得いかないnoteを出してしまった場合次回、そのnoteで更新しますので無料で閲覧できます‼️

◉馬単・3連単購入する方へ!! 必ず裏も金額安くて良いので購入して下さい。

◉混戦要注意⁉️の時はBOXかワイドおすすめ

YouTube撮影の為

後半戦より

パドック気配随時noteメインまで

更新していきます。

ここから先は

703字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

優しい方がサポートしてくれるがサポートはしないでくれ。 そのサポートで馬券購入か次回またnote購入してくれれば良いから ありがとな。