noteはどこまで無責任なのか

noteが常識ではどの企業も開設している支払用の普通預金口座を開設しないので出品者に「noteによらないでお品を買える方法はないか」と送信した。noteの無責任さとユーザー無視の態度はいまに始まったことではないがこんな企業がよく存続できていると思うと呆れる他ない。代表者の加藤は修士号という目に見えないものの上に胡座をかいて独裁経営をしているとしか思えない。バカは岸田だけで十分だが修士号保持者にもバカがいるのである。加藤は岸田にも勝るバカだと言って差し支えない。WEBでいちばん広く使われている支払い方法が銀行振込と知らない加藤は岸田と同じサル以下の頭しかない単細胞生物。独裁企業noteが支払用普通預金口座を開設するのは百年河清を俟つようなものと言っていい。ユーザーを大事にせずユーザー第一主義を貫かない企業に未来はない。noteの倒産を心から祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?