iPhoneSE(第3世代)が3月か4月のイベントで発表

画像1

新しいiPhoneSEが3月か4月頃に発表予定のようです。
iPhoneですが、iPhoneXからは指紋認証がなくなっていましたが、iPhoneSEは、指紋認証が搭載されていました。

iPhoneSEの最新機種が出るという事で、指紋認証が搭載されるかされないか気になっていましたが、記事によると、iPhoneSE(第2世代)とデザインは変わらない見通しという事なので、指紋も搭載されたままだと思います。https://iphone-mania.jp/news-431745/

顔認証もしていますが、マスクもしているので、なかなか反応が悪い。
もちろん、マスクによる顔認証設定もしているが、認証が通らない時の方が多い。指紋認証の方が便利だったと思っている中、そろそろiPhoneも替え時になってきたので、このiPhoneSE(第3世代)もあり、と思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?