#獅白杯 トワ様のスト6成長物語感想

トワ様も立川さんも、お疲れ様でした!今回の獅白杯をきっかけに、トワ様のスト6でのエドとしての成長物語を見られて、本当によかったです!

大和さんと立川さんのおかけで、トワ様がスト6の楽しさを感じられるようになり、このような精神的な変化が見られるのは本当に嬉しいです。「自分がやりたいからこそ、やる」という心持ちは、続けることができる大切なものです。

この数日間で、トワ様が常に新しいチャレンジに取り組み、コーチがハイライトしたスキルを学び、自己反省を続ける姿を見て、トワ様を応援するのが本当に楽しかったです。スト6は一人で挑むゲームです。トワ様がこのようなソロプレイの大会に初挑戦したこと、本当に立派だと思います。めっちゃかっこよかったです!

立川さんは、技術の指導だけでなく、トワ様が疲れたときやイライラしたときのメンタルケアもしてくださり、忙しい中でもサポートしてくれる、本当に素晴らしいコーチです。心から尊敬しています!

本当に最高の「チーム」でした!ありがとうございました!

トワ様がスト6をプレイする時も、引き続き応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?