Raft#11おつねもす~

Raft#11おつねもす~

久しぶりの#常MOSのいかだ生活はめっちゃ面白くて、ずっと笑ってた!
広大な島を探索し、素材を集めて、ストーリーを進めました。
いつものように、常MOSのRaftでは面白い瞬間や、お互いを思いやる瞬間があり、それがとても好きです。
ピアノを購入したり、「みんなうんこくさくさ丸」のところでめっちゃ笑った!
地下を2人で探索したり、事故にもかかわらず他のメンバーが遺体を発見して蘇生してくれたりするところも大好きです。
誰も置き去りにしなかったという気持ちが伝わってきました。
バッグのところも好きです!

前回のRAFTから少し時間が経ってしまいましたが、その間に常MOSは他のゲームでたくさんコラボしました。
4人の絆はもっと深まったと思います。
自分の状況を理解し、自分が好きなことをさせてくれ、しかもグループの調和を保つことができる仲間がいることは本当に素晴らしいことです。

楽しかった!次の常MOSも楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?