#常闇トワ新衣装 感想

新衣装配信おつやっぴ!
こんなに素敵な配色だとは思わなかった。
白を基調としたこのような素敵な2色がトワ様にめっちゃ似合っていた。
そして、カレッジスタイルのロゴだけでなく、オリジナルのデザインも多く残されており、「ああ、本当にトワ様の新しい服なんだな」と感じさせる。
ポニーテールや各種ロゴのデザインが、以前もらったグッズを思い出させたことだ。
私はいつもトワ様のこのようなサプライズ感がめっちゃ好きなのだが、トワ様は改めて私たちをもう一つの「サプライズ」をくれた。
元衣装の蛍光ピンクとグリーンがいたずらな感じを引きずっていたとしたら、新しいドレスはすごく元気な少女の雰囲気を醸し出していると思う。
メッシュの部分もMumeiと同じスタイルで、めっちゃ良かった!
どの衣装でも、すごく可愛らしく、めっちゃ気に入っている!
最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?