#ホロライブ運動会2022

#ホロライブ運動会2022 お疲れ様でした!
準備期間中から、様々な素晴らしい設備を作り、メンバーに試してもらい、改良を加えていく姿に、主催者の熱心な姿勢が感じられました。 グループに分かれてからは、グループメンバー全員が忙しい中で、時間を見つけては練習に励んでいました。
また、主催者は各グループの練習に参加し、説明やサポートを行った。 黄組は3位でしたが、マインクラフトをあまりやらない人もたくさん参加して一生懸命練習して、やっとマインクラフトでのやりとりを見ることができました。みんながかわいいマインクラフトのスキンを着て、マインクラフトの世界で遊んでいる姿が好きだったので、マインクラフトの大きなイベントはいつも楽しんでいます。今年もお疲れ様でした!本当にありがとうございました!
今年運営の技術すごいですね!各グループのかわいいとかっこいいシーン見やすいし、リプレイもめっちゃ良かった。上から眺めるのは、本当に最高です。最後エンディングのMVすごいですね!はやすぎ!
#ホロ鯖夏祭り は文化祭の感じ、 #ホロライブ運動会2022 は運動会の感じと思います。いつもありがとうございます!最高でした!楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?