第4回CRカップOW2スクリム3日間お疲れ様でした!

第4回CRカップOW2スクリム3日間お疲れ様でした!
ビグマは本当に素晴らしいですね!
最初からキャラクターの編成や戦略について話し合い、毎回の対戦での協力やスキル、地図などの情報の把握が、皆さんの成長がすごかったです。対戦中に様々な戦略を試み、良い結果が出れば次回もその戦略を採用し、更に練習しました。もし試した戦略がうまくいかなければ、次回には編成や戦略を修正しました。互いのコミュニケーションと連携が大事ですね!また、それぞれが自分の体力に気を配り、生き残ることも大事です。

チームの雰囲気もめっちゃよかったです。練習中、皆が互いに励まし合い、様々な情報を共有して、全員が情報を把握できるようにしていましたね。また、チームメンバーが新しいキャラクターを試すときには、その練習時間を確保し、一緒に練習しました。練習が終わった後も、リプレイを見て問題点を話し合い、対策を確認しました。

トワ様がバティストを使えるようになって本当に嬉しいです。以前からよく使っていたので、大会でバティストを使えるのは本当に素晴らしいです。この三日間、トワ様が自分の弱点を見つけ、上手にプレイする人に対策を尋ねる姿もめっちゃよかったです。トワ様は今までの経験と知識を積み重ねて、自分で問題点を見つけ出し、解決策を模索できるようになったのだと思います。ナイス!

今日は本番ですね、GLHF。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?