#マイクラバーサス

#マイクラバーサス 、お疲れ様でした~
いや~、めっちゃいい経験でした!マイクラ専門の人たちは本当に上手でした。「こんなに知識があるなんて!知らなかった!」と思うことがたくさんありました。本当に上手です!

前回はサバイバルスタイルではなく、今回は早く攻略する路線でしたね!少し難しいと感じました。交換できない場合、色々なものを探して宝を見つけ、効率的にポイントを稼ぐ方法を考えることも大事です。 PVP要素が多いので、どうやって知識を活用するかも重要ですね! クリスマステーマのマップもめっちゃ可愛かった!普段はイライラするMOBもちょっと可愛く感じました。

私は一時期マイクラにめっちゃハマって、JAVA版も統合版も買ったけど、普段はJAVA版を遊んでいて、統合版はあまり触らないんです。この機会にみんなで統合版をプレイして、すごく楽しくて可愛かったです!さまざまな賞の特別な模型は本当に素晴らしいです!

今回は黄色チームを応援しています。ぺこらさん、すいせいさん、フブキさん、シオンさん、トワ様が統合版のマイクラを楽しんでいるのを見て、とても嬉しいです!普段は建築や運動会のようなプレイスタイルが多いので、短時間でエンダードラゴンを攻略しなければならないようなプレッシャーはあまり経験しないかもしれませんが、上手なプレイヤーたちと競技するこのような機会があり、多様なプレイスタイルを見ることができるのは、本当に素晴らしい経験だと思います。

トワ様も新しいホロ鯖を始めた時、いろいろなマイクラの知識をつけて、今回は以前に学んだ知識を活用して、すごく良かったです!

楽しかったです!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?