Holizontal JAM Overwatch 2 #HLZNTL

Holizontal JAM Overwatch 2 に参加したホロメン(ホロライブメンバーとホロスタメンバー)、MCフブキさん、実況蒼汁さん、解説hoshimiさんお疲れ様でした!めっちゃ楽しかった!

私は前にOW2全ヒーローのストーリー動画見ました!英雄のストーリーや世界観に関して、本当に感動しています!正直、感動すぎてないじゃった。特に、アニメーションの精緻さ、キャラクターの顔が様々な表情を見せる技術は、Blizzardの技術がすごいと思います!PVEを見る際に各英雄のストーリーが少しずつ繋がっていくのを見ると、本当にわくわくします!最近新しいアニメーションも出てきて、アナの若い頃のストーリーを少しずつ組み立てていたところ、新たなストーリーが登場して、超嬉しいです!PVPの際にも、蒼汁さんとhoshimiさんがいろいろなキャラクターの関係性を教えてくれて、本当に助かります!OW2のストーリーの世界観をもっと知りました。

PVEのプレイスタイルにも非常に期待しています!デモの際にメイが味方を閉じ込めるシーンは本当に面白かったです!流石に「特級呪物」ですね、面白すぎてめっちゃ笑った!🤣

PVPの部分について、今回の配信では多くの関連知識が説明されました。それには:1. 地図の背景説明、2. 各種対戦モードのルール説明、3. キャラクターの技とその使い方、4. キャラクター間の相性、5. 対戦中にキャラクターを変更できる点などが含まれています。このような体系的な知識を教えてくれては本当に助かります。さらに、配信中に戦略的な選択に直面したときの経験も共有されました。初心者にとっては、これは非常に良いヒントですね!
そして、本配信を見る時、「まるでじゃんけんのよう」と説明された意味がより理解できました。さらに、高い位置からの視点を通じて、全体的な対戦の状況がより広く把握できます。
フブキさんは多くの関連する質問をされました。蒼汁さんとhoshimiさんは多くの知識を共有するだけでなく、非常に有用なアドバイスもたくさん提供してくれました。私は以前から抱えていた多くの疑問が、この機会を通して解決できたので、本当にうれしいです!
蒼汁さんとhoshimiさんも、二つのチームのメンバーに多くのポジティブなフィードバックを提供してくれました。専門家からこのようなポジティブなフィードバックを得られるのは、本当に素晴らしいことです!それによって、より達成感を感じることができると思います。

以前、OW2を試しにプレイしてみたのですが、わからない点が本当に多くて、どこから自分を改善すればいいのかわかりませんでした。HLZNTLというプロジェクトを通じて、デモンストレーターが遭遇する状況を観察し、専門家のアドバイスを聞くことで、確かに多くのことを学べました。

素敵な紹介配信でした!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?