見出し画像

【有料記事】 後1で280!? エクストラレギュ アグロ ガブギラ

こんにちは!レイネです。
来週に迫ったCL愛知へ本当はスタンダードで応募したかったけど、抽選倍率が高そうだからエクストラを選択した。
だけど、エクストラって何を使えばいいのかさっぱりわからない…。という方もいると思います。

自分はスタンダードでの出場となりますが、エクストラの相談も少し受けており、その中で考えたアグロ ガブギラのデッキを紹介しますので、デッキに迷ってる方の参考になればと思います。

<目次>
1.デッキレシピ&コンセプト紹介
2.各カードの採用理由
3.入れ替え候補のカード

1.デッキレシピ&コンセプト紹介
今回紹介するデッキは、後攻1ターン目から280ダメージを出し、一気に対戦の流れを握ってしまうガブリアス&ギラティナGX(以下、ガブギラ)を軸としたデッキになります。
■デッキレシピ

ここから先は

3,222字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?