ネコ用のソファー作りました。

画像1 いつもの様に余った廃材を使って、ペイントしました。 背もたれとお尻の部分は5センチ厚のウレタンを切って、ハンプ生地を巻いたモノです。 ちなみにこのネコは、4年ほど前に戴いた保護ネコちゃんのメスのミーちゃん(ミー子、定番の名前(^^))です。
画像2 こちらは、ミーちゃんの兄弟でオスのジローちゃんです。この写真では分からないですが、オッドアイです。
画像3 今回は他の子ネコのサイズに合わせて作りましたので、ミーやジローには、ちょっと小さいかもですね。
画像4 廃材ですので、欠けたりしてるところもあります(^^)
画像5 アラが見えるのもハンドメイドならではの愛嬌でしょうか(^^) #ネコ用ソファー #ハンドメイド #木工

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?