見出し画像

電話代行サービス コールミー

日本は少子高齢化、人口減少社会の状況によりどの業界でも慢性的な人手不足に陥ってきていますよね地方なんてなおさらでしょう!

従って少ない人数で回せる仕組みが重要ですよね。業務のDX化で効率をあげ
シェアリングエコノミー活用による経費削減(カーシェアリング、シェアオフィス)など、労働生産性向上の工夫が必要です。生産性の低下の要因として電話応対があげられます。

ネットやSNSの普及により、メールなどでの文字でのコミニティも多くなりましたがビジネスを進める上では、リアルななコミニティの重要性に気づかされたのです。基本的なビジネスマナーは勿論電話のマナーなども学び直しました。

特に電話は時を選ばずして容赦なくかかってきます。こちらの事はお構いなしです。いろいろな仕事に追われながらの電話対応は負担が大きく、生産性の低下を大きく招きやすくなっていますね。

私たちは、この電話を代行するサービスに注目し、私達もサービスを利用してみました。実際に使ってみて、電話代行の利用により着信の取りこぼしが減りビジネスチャンスは広がり、生産性だけでなく収益の向上も見込める事もあります。

昨年オープンしたコワーキングスペース事業はオフィスをシェアリングするサービス。こちらに加えて業務生産性向上のサービスとして私達で、この電話代行サービスの提供を始めます。

電話代行サービス コールミー https://www.call-me.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?