時間が経つのって早い

前に記事(というかつぶやき)を書いてからもう10日経っている。びっくりだ。

41.805、いろいろな人の手元に届いたみたいで嬉しい。pixivに感想をくれた人ありがとうございます。pixivはあらゆる通知を切ってるのでたまに見に行ったときにようやく気づく感じになっちゃって申し訳ない。本用に山ほど絵を描いたので、一枚くらい公開してもいいかなーと思っているが、思い続けて行動に移さず数週間経ったので、なんかこのまま忘れそうな気がしている。ワハハ。まあいっか。

この10日間でいろいろなことがあった。ルパパトが終わった(最高の締めくくりだったね)(隣でたまたま見てた姉も泣いていた)。仮面ライダーグリス主人公のVシネの制作が決定した。あとバレンタインデーだったのでガトーショコラを作ったしショコラバターサンドクッキーも作った。美味しくできたので満足である。

うーんデリシャス。

原稿などが落ち着いたので、久しぶりにゲームをしている。据え置き機のゲームだ。Wii U版のブレスオブザワイルド。そういえば追加コンテンツやってなかったなーと思い、ガノンを倒して以降久しぶりに起動した。なんかバイクに乗れるようになるらしいのだが、乗れるようになるまでが結構大変で、今えっちらおっちら試練に立ち向かっているところだ。これ地図の場所探すんめっちゃめんどくさい。これも勇者に課せられた試練か…。早くバイクを乗り回したい。

言うて絵を描きたい気持ちもかなりあるので、絵を描くかゲームをするか悩みどころだ。自分が二人いればいいのになあ。どっちもやりてえなあ。

久しぶりに息抜きで描いた絵を載せて終わる。アナログに対する苦手意識が少し減ったような減ってないような?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?