37w0d

ついに正産期に入りました。
2日くらい前から無気力と眠気がすごくてなかなか朝のエンジンがかかりません。。
でも、ゆっくりゴロゴロが許されるのも、
第一子妊娠中の今だからこそ。
産まれてからじゃこんなにゴロゴロできないし、
二人目とかはもうこんなにゆっくりできないだろうし。
ゴロゴロを満喫していこう。

そんなわけで、毎日が幸せではちきれそうです

そう、幸せ(美味しいもの)で。

もちろん、お腹に赤ちゃんがいるというマタニティ期間も後わずかなので、今この時も幸せです。

めっちゃトイレ近いし眠れないけど。

それでも、幸せ。

さて、今日も一緒にいきますか。
かあちゃん起きるよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?