世の中絶対なんてない。

健診はまずまず。
でも明日また病院へ行きます。

子宮が収縮したあとの赤子の心音の下がり具合がちょっと心配ということで。また心音をみてもらいに行きます。

体位を変えるとまた元気に動くものの、心音の下がり方がちょっと極端過ぎて危険かもしれないから念の為ということで。

問題はないだろうけど、もし万が一、赤子に影響があるようなら、そのまま入院、帝王切開になる可能性もあるということで。

はーー、
ドキドキ。

子宮口はまだ全くひらいていないそう。

ドキドキ。

とりあえず、帰宅後は部屋の片付けをしました。

ドキドキ。

まだ先だと思っていたのに、
もしかしたら、と思うと、

気持ちが良くも悪くもはやってしまう。

とりあえず、普通に過ごして、明日を迎えよう。
あぁ、お腹が愛おしい。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?