見出し画像

パソコンの転売方法です(初心者向け)。

  昔、 販売しようとして結局お蔵入りにしたものです。
ヤフオクとメルカリを中心に販売していましたが、他のプラットフォームに 応用もできます。
  今のパソコン転売方法とは少し違ってきたかもしれませんが、 考え方は同じですので現在風にアレンジできると思います。 

 こちらは初心者向けの販売方法です(修理はしないで転売する方法です。修理をして販売する中級者向けマニュアルは別で販売をしております)。
  安価で提供しますので、興味のある方は手に取ってみてください。
格安の為、質問は受け付けておりませんので宜しくお願いします。

1.パソコン転売って何?

パソコン転売は、そもそも転売があることすら知られていない、
一部の人しか実践していない方法です。
皆さんは転売というと何を思い浮かべますか。

真っ先に思いつくのが「せどり」だと思います。せどりとは、おもちゃ、CD、DVDを店舗などで安く仕入れて別の場所で高く売る方法です。
国内転売とも言っています。

その他では、最近流行っているのが中国輸入です。
中国から安く仕入れてアマゾンなどで高く売る、欧米輸入であれば、
アメリカから安く仕入れてアマゾンなどで高く売る転売があります。

パソコン転売はこれらでいうと国内転売にあたります。
詳しいことは後ほど紹介しますので楽しみにしていてください。

2.僕のプロフィールです。

年は40代で普通のサラリーマンをしています。
副業としてパソコン転売をしていますが、簡単に自己紹介をさせて頂きます

僕は大学を卒業後、商社にエンジニアとして就職しました。
しかしながら体育会系の職場で、先輩の誘いは絶対に断れない風潮があり、
それは土日祝日関係ありませんでした。

飲み会は週3日~4日、日をまたぐこともしょっちゅうありました。
先輩がパチンコで負けたら僕がお金を貸す、先輩が風俗に行きたくて
金がなければ僕がお金を貸す、そんな日々が続いておりました。

2年目に入って後輩が出来たものの、自分の後輩は先輩になぐられることも
しょっちゅうで、週に一度は血を流していました。

ただ、僕も社会を知らなかったのでそれが当たり前かと思っていましたが、
今どきのタイプだったのでしょう、イヤになって2年足らずで辞めてしまいました。(そんな会社でも一部上場企業ですが)

そんな調子で辞めたので、次のことはまったく考えておらず、
「何すんだ~」 て感じでした。

ただ、大学時代にパチンコで稼いでいたということもあったので、とりあえず当時の師匠と合流し、数ヶ月はパチンコ生活を送っていました。
しかし、このままずっといくのもどうかと思っており、就職活動をしつつ
パチンコ生活を続けていました。

何社か受けてソフト会社に内定をもらい、3年ほど続けましたが、
ソフト開発は徹夜も当然の仕事であり、これを一生やるのかと思い、
ネットワークのエンジニアとして今の会社に30歳で再就職しました。

大手に入ったので、この会社に腰をすえようと決めて仕事をしてきました。

36歳で課長となり、何とか人生の軌道修正は出来たのかなと思いつつ
過ごしていました。(しかし年収は570万くらい・・・少ないですよね~)
ただ、降格や部署の異動、赤字関連会社の合併により、ボーナスが削減、
数年で年収は100万ぐらい下がりました。

となると、月に使える金額が8万位下がり、生活に大打撃となってしまいました。その減った分をなんとか補えないか、また会社を辞めて自由がある生活も得たいと思い、自分で稼ぐ力をつけるべく副業でビジネスを始めました。

20世紀はいい高校を出て、いい大学を出て、大企業に入ることが良いとされていたと思います。自分もそう思って大学まで(三流ですが)卒業しましたが、21世紀になると状況が一転したことは皆さんも承知していると思います。

会社がどうなるかわからない時代になっていますし、いつリストラにもなるのかもわからない時代になりました。

そこで自分で稼ぐ力があれば、会社の倒産やリストラにも怯えることなく、
日々を過ごすことができるようになります。
僕も自分で稼ぐ力を付けたことで、今では大分気持ちにゆとりのある生活を
送っています。

何しろ何かあっても「何とかなる!」という状態になったのです。
副業を始める前の私と同じような状況の方は、沢山いると思いますし、
せっかくご購入頂きましたので、是非 

『パソコン転売マスター Beginner Edition』

で稼いで頂きたいと思います

ここから先は

48字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?