見出し画像

ChatGPT4でパーソナルビジネスモデル・キャンバスを描けないかな

今年もいよいよ終わり、明日から新年。
この刻みの時に心が改まる思いがします。

飛躍、回復、蘇生、融和のきっかけにしたい。

新たな年は、
仕事、プライベートで縁した方々にますますの繁栄、発展あれ。
心身ともに健やかな日々であれ。

ChatGPTの騒ぎも少しは静かになってきたでしょうか。

私もご多分に漏れず、熱狂の渦の中に身を投じました。

有料のChatGPT4を使って
調べ物をしたり、文章を作成したりしています。

使いかたを日々アップデートしていけば、
コンサルタントとして、秘書として使えますね。

使っている者同士で
コミュニケーションをとればノウハウも一気に増え、
同時に資産になっていきます。

このnoteの文章には使っていません。

クリエイト ChatGPT4の設定で、
誰でもパーソナルビジネスモデル・キャンバスを
描くにはどうすればいいのか考えています。

ChatGPT4の設定を
キャリアプランやキャリアデザインの「マスター」として、
相談者と対話しながら作り上げていき、
さらにブラッシュアップしていくことはできないだろうか。

この考えをすでに実行に移して活用している可能性は高いですね。
さらに、ChatGPT4にコード書いてもらい、
アプリケーションに仕立て上げているかもしれませんね。

そういうものがあればたぶん私はすぐにユーザーになるでしょう。

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。 支出内容は公開していきます。