見出し画像

1人1人がMVP

TAIHOBOUSAI卒業記念大会

本当に沢山の子ども達の笑顔がありました。

そして、本当に沢山の大人達の笑顔がありました。

みんなが温かく見守ると子ども達は自然とハッスルする。

そんな空間がそこにはありました。

大人達がおもいっきり楽しむ。

すると自然と子ども達も楽しくなる。

結局ね。

なんでも楽しいなって感じれる。

そいつが1番最高である。

一緒に笑える友がいる。

一緒に過ごせる時間がある。

やりたい事はやればいい。

足りないものは補えばいい。

無いものは作ればいい。

そうすりゃ人生はいつだってどんな時だって、大冒険のワクワクランド。

最高な時間となりました。


今回はね。

僕がしたんじゃない。

クラウドファンディングで150人以上の大人が一緒にしてくれた。

タイホ防災株式会社様が一緒にしてくれた。

一般社団法人リンク様が一緒にしてくれた。

youtuberの梅ちゃんが一緒にしてくれた。

フットサル施設、サッカーグランドが一緒にしてくれた。

みんなのお陰でこの大会が出来ました。

みんなのお陰でたくさんの仲間と共に沢山の演出が出来ました。

やっぱりいっぱいの大人が楽しんでワクワクして作るワクワクランドは無敵だ!

最高の時間をありがとうございました!

最高の演出をありがとうございました!

最高のプレーをありがとうございました!

生きてるって最高やね。

いつも心に笑顔の花を咲かせましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?