見出し画像

A.6歳の僕が大人になるまで

本日は絶賛体調不良なので
僕の感情の答え合わせではなく
僕が好きな映画のワンフレーズを紹介。
(最後までお読みいただけます!)
普段はドキュメンタリー映画は
基本観れない人間なんですが
コレは何だか惹かれて観れました。
なんとなんと!
主人公が6歳から大学生になるまで
同じ人が演じるというものでした。
多分12年程の時間をかけて
一本の映画を作っている事になります。
凄すぎる。
そんな構成もさながら、内容も今の
我々の生活にありそうな
リアルなお話で
のめり込んで見てしまいました。

そんな劇中に出てくる歌の
ワンフレーズです。
字幕で観たのですが
確かにその通りだなぁと
感心した記憶があります。
映画って本当に面白い!!

て、事で今日は寝ます。
余談ですが、38.5℃の高熱の中
1時間歩き、1時間半自転車を漕ぎ続け
死に物狂いで家にたどり着いた自分
素晴らしい。。。
今日はソレを褒めてゆっくり休みます。
風邪ぶり返しませんように。

皆さんも季節の変わり目
体調不良にはお気をつけてお過ごしください

にしもつ いちぺい

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?