見出し画像

雑記

人としゃべりたい。
一日の中で家族としか話して無い日がある。
仕事があれば職場の仲間と話すけど、一時間も無い。
お客さんとも全然しゃべらないし。

ずっと脳内で自分の考えだけを繰り返してるだけだからなんかつまんない。

それに人の意見とかを受け入れるのに時間がかかる気がする。
意味はわかるけど納得できない。
それに常に脳内独り言してるから疲れる。

誰かとしゃべりたいな~友達が欲しいな。

よくお年寄りが近所の人と近くの喫茶店に行ってモーニング食べたりするけど、めちゃくちゃうらやましい。
私もそうゆうのやりたい。

気兼ねなく会える友達がいたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?