見出し画像

雑記

実は英検3級に挑戦中。
一次試験は受かって今週末に2次試験がある。
全然対策していない。
自信があるわけでは無く、日々に追われているだけ。

今週は、というか明日は息子の高校入試があるので自分のことよりも
そちらのことで頭がいっぱい。
まぁ、私は何も出来ないんだけどね。
ただご飯作るくらいしかできないから余計もどかしいよね。

でも私なりに息子を応援してきたから、明日が済んだら心の荷物が多少は軽くなるかな。

基本的に心に負荷をかけながら生きてしまってるので、ちょっとバランス崩れると持ち直すのに時間がかかる気がする。
でも隠すのもうまいから、周りの人には気づかれないんだよね。
気づいて欲しい訳ではないけど。
そんな自分に気づいて優しくされようものなら、逃げてしまいたくなるな。

とにかく、明日無事に試験が受けられたら万々歳です。
結果はともかく力を出し切って欲しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?