見出し画像

副業初心者が騙される恐怖を回避して結果を出す方法

初めまして。ぱーやと申します。
副業物販でパーソナルショッパーを
しながら月5〜10万の収入を
得ています。

本日は、副業初心者の方がこれから
副業で収入を得て頂く過程で、
知識がないため路頭に迷ったり、
詐欺師のような輩に騙されずにどんな副業
初心者の方でも結果を出す方法をお伝えします。

僕も騙された経験があるので、
これから努力をされるあなただけには
同じ目に合って欲しくないのです。

どうか、この記事を読んでスムーズに
結果を出されて下さいね。


副業で物販ビジネスを始める前の事でした。
 
当時、僕は結婚生活5年目。
それはまさに"幸せの絶頂"と
言いたいところですが、
32年間お金に興味を持たず
生きて来たツケが回り極度の困窮。
 
稼ぐ事に頓着の無かった僕の甲斐性の無さでは
妻の大学奨学金返済、体調を崩した妻の治療費を
満足に払う事が出来ませんでした。
 
自分の愚かさを戒め、そこで起死回生すべく
ネットビジネスを始めました。
 
ですが副業探しとはいえ
ネットビジネスに関しては全くのド素人。
パソコンすら持っていない僕は
自己投資資金もほとんどありませんでした。
 
書籍や教材を買うお金が必要だったのです。
そこで手っ取り早く自分の知識と知恵への
投資資金を捻出するためにヤフオクや
メルカリを利用し自宅の不用品を売って
資金を作る事にしたのです。
 
大好きな服やアクセサリー、大切な楽器。
もはや不要でない物まで出品しました。笑
 
すると、
1ヶ月足らずで13万円を作る事に成功しました。
 
この時点では自分の物を売っただけなので
何の努力も実力もスキルありません。
 
ただ、"ネットで物を売っただけ"です。
 
ですがこの時、「ネットで稼ぐ事は出来るんだ!」と確信した瞬間でもありました。
 
もし今あなたが
副業やネットビジネスを始める資金がない、
もしくは自腹を切りたくないと考えるのであれば、ヤフオクやメルカリでの資金作りをおすすめします。
 
いざ意識して自宅を探してみると、
実は不用品で溢れているものです。
 
また、
"あなたからすれば価値のない物"で
あったとしても、それは
"誰かがお金を払ってでも欲しい物"
でもあります。
 
それ程にネット上では何でも売れます。
 
「ウチは新居に引っ越す時置いてきたから・・。」
と思われる方もおられるかも知れませんが、
僕も同じでしたので安心して下さい。
 
不用品を売る事に関しては恐らくマイナスな
部分はないと思うのでまずはやってみるものですね。
 
ただし、不用品販売で手に入れたお金で
衝動買いをしたり
買い物に浪費してしまうと
現実をなにひとつ変える事が出来ません。
 
ほんの少しは子供のオモチャもいいです。
ほんの少しは贅沢なディナーもいいでしょう。
 
が、

お金を知識と知恵に投資する事で、
周りの人達と差を付け突き抜ける事が出来る
という事だけは忘れないでいて下さい。
 
また、最後に「どうしても売る物がない」
という方は、A8.net(エ―ハチネット)という
サイトにアクセスし、"セルフバック"を
行って下さい。
 
セルフバックとは
"自分でアフィリエイトをする"
という意味合いのもので、企業が提示している
カード発行や、化粧品購入、
新規口座開設などの案件の中から好きなものを
選び成果条件を満たす事で報酬を得る事が
出来ます。
 
あなたも耳にされたことが
あるかもしれませんし、
ご存知で無ければ一度お気軽に
覗いてみるのもいいかも知れません。

案件の中には費用が掛かるものもあるので、
無料で出来る案件のみ扱うようにされて下さい。
 
間違っても情報弱者狩りにや詐欺師には
騙されないようくれぐれも気を付けて下さいね。
 
A8.netで調べればスグに出てきますし、
それでもご不安な場合は無料で
お手伝いさせて頂きますので、
お気軽に仰って下さい。

無事に記念すべき0→1を達成出来ることを
祈っております。
 

 
P.S

そもそも、「副業するのにお金がいるの??」と思われるかも知れません。

それは自力で収入を得る為に知識やスキルを身に付けるに自己投資に必要だという事ですね。

料理を習うには料理教室、痩せるにはRIZAP。
といったものです。

ですが、現代にもいてはフリマアプリなどを使えばそもそも資金を作る事にまともな労働時間も、はたまた資金すら必要がないかも知れません。

とてつもない情報のシャワーを浴びて生きている時代ですから、無料の情報も上手く使い、
有料の情報、知識やスキルに上手く資金を使い、あなたの今後のお役立てに使われて下さい。

僕の出来る範囲であれば何でもお応えしますのでお気軽にお声掛け下さいね。

1人で悩まずとも大丈夫ですよ?

必ずあなたに合った良い方法があります。

「勇気を出して頑張ってみるよ!」
という方は、プロフリンクよりご連絡下さいね。

心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?