見出し画像

犬の遠見

先日、兵庫県の実家に帰りました。
数年前に両親が大阪から兵庫県丹波市に移り住んだので実家が兵庫県になってます。

あづきに会いに。

数ヶ月前から実家でわんちゃんを飼いだし、わんちゃん大好きけん玉東京マラソン2020落選おじさん飛んで行きました!

事前情報
①真っ白だけど名前が「あづき」
②とんでもなく人見知り
③若い女の子

あづきが出迎えてくれましたが想像以上の距離感。夜中に到着した為、次の日朝から遊んで仲良くなる事にしました。

AM8:00

フリスビーを持って庭に。
遠くからこちらを見ている。
フリスビーを投げる。
遠くからこちらを見ている。
フリスビーを拾いに行く。
遠くからこちらを見ている。
親父も参戦、フリスビーを投げ合う。
遠くからこちらを見ている。
姉も参戦、気を引こうと縄跳びをする。
遠くからこちらを見ている。
無言でフリスビーを投げ合う。
遠くから、もうこちらも見ていない。
姉が二重跳びを始める。
もういない、恐らく家に帰った。
気づかず親父と無言フリスビー。
もういない。
姉二重跳び。
もういない。

朝から家族で遊んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?