見出し画像

今年こそ明けるかも

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さて、皆さん

すごい事が起こりました

僕にとっては凄い事です

皆さんとっては凄くない事かも知れません

なんと

今年の運勢めっちゃいい!

んです。

なーんだそんな事かぁ、さっシャドーピッチングの続きしようと思ったあなた!ちょっと待ってください!

安田にとっては人生初のいい年なんです

いままで占いや運勢ランキングで良い言われた事がありませんでした!

しかし今年は占い師の
ますかたさんからも永福庵(元ターザン)からもアポロン山崎からも2021年お墨付きをいただきました!

まさに

ぱや〜ん٩( ᐛ )و

です。

ラッキーアイテムは
ピアノと電話ボックスとの事ちなみに

ピアノのキーホルダー買って
電話ボックス見かけたらお辞儀します!

ありがとう2021年!

楽しみだぜ2021年!

やったー!

皆さんにとっても良い年でありますように!

ちなみにおみくじは

凶向吉でした!

凶向吉?

きょむっきー?

なに?だれ?ん?

んーーー

( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?