見出し画像

あのパヤオが童貞卒業するってよ(序)

どうも、童貞のパヤオです。
なんか面白いことが書きたかったんですけど、僕の語彙じゃなんも思いつきませんでした!…
なので今「童貞」の心境を書き残して生きたいと思います。


まず一つ言わせてくれ!

ちょー楽しみ!…
怖いだとかどうせつまらないだとかぬかしておきながら下はもう抜く気マンマン!
littleパャーォが産まれてきそうな勢い!

もう一つ言わせてくれ!


まぁ冷静になって自己分析すると僕は変わりたいとほざくくせになーんも自分から変わろうとしてないんですよ。
だから僕はそんな自分を捨てたかった、童貞を捨てたかった。。
卒業したかったんだ、本当の意味で!

「もしもし、○○ネット見て来ました。K(仮名)さん指名で行けますか?…70分コースで!!」

「お名前伺ってもよろしいでしょうか?」

「亀山です🐢」


これは僕の物語の序章にすぎない

のかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?