見出し画像

ロック画面をnewjeansに変えてテンションMAX

とは関係なく、

今日は優先順位について

彼氏と毎週火曜に会う約束をしているのだけど、
それを最優先にして友達との約束を断るかどうか揺らいでいます

昔から誘われたら断れないタイプで、
ダブルブッキングとかしちゃう人でした

最近は、社会人として最低限の約束は守れるようになってきたかなと自負しているのだけど、

優先順位が揺らいで迷う場面もまだあって

例えば、
どうしてもこの日しか無理!って言う友達がいたとして、
私はその友達と会いたいってなったら、
彼氏との毎週の約束をリスケして、
友達と会う

どうしてもこの日にイベントが当たった!となって、
私はそのイベントに参加したいってなっても、
彼氏よりそのイベントを優先してしまう

それって、彼氏の存在がおざなりになってるってこと?
全くそう言うつもりはないんだけど、

いざ自分が彼氏の立場になってみたら、
やっぱりちょっと寂しいと思う

彼氏だって、他の予定をリスケして
彼女優先で毎週火曜の時間確保してくれてる(かもしれない)のに

あ、他優先するんだ、、
って悲しくなるよね

でも、どこか、依存し過ぎないように
自立せねば、彼以外の楽しみを持っているべし。
と考えている自分もいて

いつ何があるかわからないって過去の経験から
少し擦れてる自分がいる

でもだからこそ、今ある幸せを大切にしたいし、
彼といる時間はあっという間で幸せなのは確かで
それを毎週のかてにしてる部分もあるから、
これからも存在に感謝して毎週大切に会いたい

明日死ぬかもしれないから

って言うりんりんマインドで生きていきたいよね💝


今年度もおつ!!!
社会人一年目、よく頑張りました!!!!
えらい👏よくやったよ私。

来年度もパワーアップしてお届けしていくよーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?